RYY WORKS

ニコニコ動画投稿一覧

RYPWK名義で投稿した動画の一覧。ニコ動の会員であれば視聴はご自由にできますが、ほぼMADのため利用は自己責任でお願いします。


RYYの自作曲

サイズをクリックするとダウンロードできます。

RyPWk楽曲利用規約

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

「RYYの自作曲」の部分および過去の遺物のページ内全般にて公開されている音楽作品(by RYY@RyPWk)はすべてクリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

例えば「Music by RYY@RyPWk (http://ryyplaywork.sakura.ne.jp)」といったように著作権表示をすることで、非営利目的であれば自由に作品の利用、複製、改変などを行うことができます。
なお、02004年までの楽曲は作者がDJ RYUYA名義になっていますが、著作権表示は「RYPWK」「RYY」「DJ RYUYA」いずれの名義を使っても可とします。

フリーウェアゲーム等のBGMに使用する場合は連絡なしでも使用できますが、営利目的に作品を利用する際には許可が必要となります。RYYにメールで事前許可申請および事後報告をお願いします。

02010年-02011年

  • [TypeDRSP:FORTUNE (RYPWK Remix)]NEW!! MP3:160k/s 「TypeDRSP:FORTUNE (RYPWK Remix)」をダウンロード2,844,003Bytes(ZIP)
    昔のBMS曲を約9年ぶりにリミックス。
  • [RYPWKのよくわからん心境] MP3:160k/s 「RYPWKのよくわからん心境」をダウンロード3,212,731Bytes(ZIP)
    曲自体は普通だけど、何を伝えたいかよくわからんです。
  • [ぐちゃぐちゃな音から作り上げたブツ] MP3:160k/s 「ぐちゃぐちゃな音から作り上げたブツ」をダウンロード4,227,559Bytes(ZIP)
    0'06"あたりから流れる複雑なシーケンスが、ぐちゃぐちゃな音を加工したやつに該当。

02006年

RyPWkechnoは過去の遺物の一括DLにまとめました。


02005年


02004年まで

この部分の作品はすべて過去の遺物の一括DLにまとめました。


架空交通技研

こちらに交通技研特別ページを設けました。 Simutransの64pxサイズpak向けアドオンが置いてあります。

コピーライト

  • RYY PLAYWOWK by RYY
  • All Music was Written & Produced by DJ RYUYA or RYY.
    © 02002-02004 DJ RYUYA - © 02005-02010 RYY@RyPWk
  • ニコニコ動画 - © niwango, Inc.